オススメ商品【骨盤職人】

みなさんこんにちは!
りかさんです。

 

今日は体のケアが大事という事を伝えていきたいと思います。
トレーニング前後のストレッチは怪我防止のためには欠かせません。
ストレッチの時にいつも使ってる【骨盤職人】を紹介したいと思います。

 


骨盤職人って何?

 

骨盤職人
骨盤職人とは寝ながら簡単にマッサージができるものです。
床の上に置き、使用したい箇所に球体(ツボ押しの玉)の位置を合わせて、その上に寝るだけ。
球体に体重がかかり「あんま」や、「指圧」の働きをしてくれます。
球体の位置も自由に変えれるので、お尻、背中、腰、首など色々な所に使用することができる優れものです。

 

トレーニングで腰や背中色々な所に負荷をかけるので身体が痛くなることがあります。
日々のトレーニングで疲れた腰や背中お尻を、骨盤職人でしっかりほぐす事で体が軽くなります。
正直整体に行く回数も減りました。
骨盤職人で毎日ほぐして、1ヶ月に1回プロの整体やマッサージなどにいくのが理想です。

 

手軽にテニスボールやゴルフボールでもマッサージができますが、テニスボールだとボールが柔らかすぎるし、ゴルフボールだと小さく固すぎます。
骨盤職人は木製で木の柔らかな感触がお肌に優しく球体も丁度いい大きさと固さなんです!
本当に超お勧めです。


骨盤職人がジムで売れ残ってるからこんなに熱く語った訳ではありません(笑)

ちなみに今は在庫がないので欲しい人は言ってください。

定価よりも安く販売します。


ジムのストレッチエリアに置いているので是非使ってみて下さい。