お勧めのサプリメント(クレアルカリン)

みなさん、こんにちは!

伊藤ゆうとです。

 

トレーニングをしている人に必須のサプリメントと言えば、プロテイン・マルチビタミン・クレアチン・BCAA... と挙げていけばいくつも出てくると思います。

 

その中でも重要度の高いものの1つとして挙げられるのが「クレアチン」です。

このクレアチンについては以前のブログで紹介しているので読んでみてください。

 


読んでいただければその重要性がわかると思うんですが、

要約すると「クレアチンを飲むと力が強くなりますよ」ということです。

 

このクレアチンが実は厄介なやつで、普通のクレアチンを摂ると胃酸で壊れることがあるんです。

折角摂取しても、胃酸で壊れてしまってはもったいないですよね。

壊れるということは、吸収されないということです。

 

と言っても全然効果がないとか言うことはないですし、とにかく安いので試してみるべきだとは思います。

 

 

ですが、

僕を初めとして普通のクレアチンが全く効いた気がしない人も一定数いるみたいです。

 

そんな中いろいろ探していたところたどり着いたのが

クレアルカリンです。(ご購入はコチラから)

 

 

 

 

 

 

 

 


このクレアルカリンというのはクレアチンの表面をコーティングして、胃酸でクレアチンが壊れないようにしているものです。

 

僕はこれを摂取したその日からパワーが伸びました。

これはマジです。

 

まずは値段の安いクレアチンを試してみて、それでも効果がイマイチという方はクレアルカリンに変えてみてください!

きっと今よりパワフルにトレーニングができますよ!