ゴルフのスコアを伸ばすためにトレーニングを!

みなさんこんにちは。

最近ゴルフにハマりまくっている原田です。

昨日ベストスコアが出まして、88でした。

ゴルフ開始から半年の割にとてもいいと皆さんに褒めてもらえてとても嬉しいです。

 

ジムのコンペを10月くらいに開催したいなと考えています。

みなさんのご参加お待ちしております!

 

 

お客さんからトレーニングを始めてからゴルフの「飛距離が伸びた」や「スイングが安定した」とよく言われます。

うちのリカさんも元々ゴルフの飛距離を伸ばしたくてトレーニングを始めて飛距離が男性並みになりました。

僕がゴルフのスコアがすぐ伸びたのはトレーニングを今までしっかりしていたことが関係しているのでは?と感じます。

スタッフの伊藤悠斗さんはかなり前からトレーニングをされてますが、ベストスコアは156なので例外ももちろんあると思います。

(156を出した時のラウンドの動画をYouTubeにアップしているので笑顔になりたい方は是非コチラからご覧ください)

ちなみに東君はまだラウンドを回ったことはないですけど、初めての練習で7番アイアンで160ヤードくらい飛ばしてました。

筋肉のなせる業ですね!

 

ゴルフとトレーニングはとても相性がいいので、まだゴルフをしたことが無い方も是非されてみてください!

 

ハマること間違いなしです!