サプリメント紹介 ~マルチビタミン&ミネラル~

今日紹介するサプリメントは、マルチビタミン&ミネラルです!

 

これを摂ってなかったらやばいですよ!

 

 

マルチビタミン&ミネラルとは、五大栄養素のうちの二つが含まれているものです。

五大栄養素とは、

タンパク質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラル

の五つのことです。

 

このうちの二つが含まれています。

ということは、とても大事なものということです。

 

サプリメントを一つしか摂れないとして、選ぶならどれかと聞かれたら、

迷わずマルチビタミン&ミネラルをお勧めします。

 

理由は、食事から摂ることがほぼ不可能なものだからです。

 

ビタミンを摂るために野菜や果物を食べると言う人がいますが、ビタミンとは言ってもたくさん種類があります。

どの野菜にどんな栄養がどれくらい含まれているか分かる人はいないと思います。

確かに野菜にビタミンは含まれていますが、生産方法や調理方法によってビタミンの含有量は大きく変わってきます。

それでは健康を維持するために必要な栄養がとれているかどうかわかりませんね。

 

どんな栄養素がどれだけ入っているかちゃんと書いてあるサプリメントから摂った方が確実ですし、サプリメントの方が比べられないくらいコスパがいいです。

 

一日に必要なビタミンを摂取するために必要とされる野菜の量はわかりませんが、

金額で言うと、100円や200円では足りないはずです。

しかしサプリメントで摂取しようとすれば、その程度の金額で十分です。

 

五大栄養素と言われているのにこの事実をみんなあまりにも知らなさすぎです。

これを飲むだけで病弱だったのに、風邪とは無縁になれたと言う人までいます。

マルチビタミン&ミネラルのサプリメントにもたくさん種類がありますが、

こちらの商品が最もコスパがいいと思うので紹介させていただいます。

 

今まで飲んでなかった人は買った方がいいですよ。

薬局でもマルチビタミンの錠剤は販売していますが、含有量がとても少ないので

コスパが悪く、あまりお勧めできません。

 

そこで紹介するのはレモンで取り扱っている、

「LIFE FORCE」というマルチビタミン&ミネラルのサプリメントです。

是非お買い求めください!