スペシャルビッグセミナー 満員御礼!!

 

みなさんこんばんは。

原田です。

バタバタしててちょっと久しぶりのブログ更新になりました。

 

2月17日に、IFBB PRO竹本直人さんとポパイ関根さんをお迎えしてセミナーを行いました。

1部2部3部全て満員御礼でした!

セミナー集合写真

 

講師の竹本さん関根さん、宣伝をお手伝いして下さったsho fitness さん、セミナーに参加された皆様、準備から片付けまで手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

集合写真


セミナー講師のお2人の規格外の大きさに我々スタッフも、セミナーに参加された皆様もみんなビックリされてました!
スゲーというより、笑っちゃうくらいのデカさでした。

マッチョポーズ マッチョポーズ


我々スタッフも何度か会ったことがあるのですが、会う度に驚かされます。
受け入れ難いデカさです。
人間という同じ種族とは思えません。

マッチョポーズ

上腕45cmの悠斗君が細く見えます。関根さんは55cmという規格外です。

 

 

セミナーではオリンピアの裏話やトレーニング、食事のことなど盛りだくさんであっという間の1日でした。


セミナーが終わったばかりなのに次の開催はいつですかとたくさんの方から質問されました。
1日では足りないくらいとても内容の濃いセミナーでした。

 

参加者の皆さんがSNSにアップしているとおりの満足度で、次回もし2人がセミナーを開催されるならすぐに枠が埋まってしまうと思います。
お2人をこれからもしっかりとチェックしていてください!

腕の筋肉


セミナー前日にはレモンで行った竹本プロとポパイ関根さんの肩のトレーニング動画を撮影しました。
後日YouTubeでアップしますので、楽しみにしていてください。

 

ちなみに今日、Lemonの普通の動画をYoutubeにアップしましたのでそちらもぜひご覧ください。

今回も自信作です。