ボディビル広島県大会を見に行きませんか?

 

皆さんこんにちは。

原田です。

 

8月11日(日)に広島県立文化センターでボディビル広島県大会があります。

スタッフのゆうと君が出場します!

他にも会員さんが5名ほど参加される予定です。

 

それを見に行きませんか?というのが今回の記事です。

 

 

気が早いなとお思いかもしれませんが、最近トレーニングが流行ってきてるおかげかチケットが取りづらい状況になっています。

去年は当日券がほとんどなくて、朝一で並んでやっと一番後ろの席が取れたくらいです。

今年はもっとチケットが取れなくなることが予想されます。

 

せっかく見るならいい席がいいですし、年々人気が上がっているため今年は当日券がない可能性が高いです。

聞いた話だと既にいい席はほぼ埋まっているみたいです。

人気アーティストのLIVEチケットかよってくらいチケット発売の情報がネットに出る前にほぼ埋まってしまってます。

※ちなみにネットでは買えません

 

そんなわけで、見に行きたい人は言ってください。

 

朝9時くらいから開始で途中休憩をはさみながら夕方まであります。

9時から予選、13時から決勝、17時から表彰みたいな感じになってて、午前の予選を見ない人が多いですが午前の予選の方が面白いです。(個人的に)

※実際のタイムテーブルは大会が近づかないとわからないので、だいたいの大会がこんな感じだということです

 

ちなみに予選を通過しなければ昼からの出番はありません。

(ゆうと君の応援に来てくれる人は絶対に朝から来てください。予選を通らない可能性があるので…)

 

 

8月11日にある大会はボディビルだけではなくて、フィジークや女性のフィットネスビキニという競技もあります。

それもあって大会の時間が長くなっています。

僕としては全部の競技が面白いので全部見てほしいですけど、好きなやつだけ見てほかの時は外に出てても大丈夫です。

ここで競技の説明はしないので興味があればググってみてください。

 

料金は2,500円です。

ジムでまとめて買うので欲しい方は早めにご連絡ください。