ポージング練習はじめます!

 

大会に出る選手向けにポージング練習始めます!

 

ボディビルとフィジークの選手向けです。(大会出場予定がない方でも大丈夫です)

去年はどっちも半々くらいで練習しましたけど、今年は1時間のうち50分はボディビルの練習をする予定です。

(予定なんで、大ブーイングが起これば変えます)

というのも、どの競技に出るにしてもボディビルのポージングが一番基本で大事だからです。

 

ボディビルのポージングがうまくなれば絶対フィジークのポージングもうまくなりますし、

筋肉の動かし方がよりわかるようになってトレーニングもうまくなること間違いなしです!

 

 

 

今シーズン第1回目は5月18日(土)の21時からとします。

第2回はまた告知します。できるだけ毎週やろうと思います。

参加費は会員様無料、ビジターの方はビジター料金をお願いいたします。

 

24時間営業になったためポージング練習中も他の一般の会員様がトレーニングをされているかもしれませんが、そのへんはご容赦願います。

フルタイム会員様にはご迷惑おかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

昨シーズン何回かやってみて思いましたけど、

普段あんまり会うことのない他ジムの選手同士の交流があって、仲良くなれたりいろいろと情報交換ができたりとポージングがうまくなるということ以外にもメリットがあると思います。

 

みんなで広島を盛り上げましょう!!