今年やろうと思っていたこと(コロナのせいでできなかったこと)

 

皆さんこんにちは。

原田です。

 

 

トレーニングジムレモンは、2019年1月19日にsho_fitnessさんをお呼びしたセミナー開催以降、色々なイベントを企画実行してきました。

・翌月2月に竹本直人IFBBPRO・ポパイ関根さんの初セミナー

・4月にコンプレフロスセミナー

・8月にLEMON CLASSIC開催 & 竹本直人IFBBPRO・ポパイ関根さんの公開トレーニング

・10月に伝説のトレーナー ミロス・シャシブセミナー(大型台風のため残念ながら中止)

 

・12月にマッスルグリル&大橋源紀withディーさんセミナー

と、約2ヶ月に1度のスパンで広島のトレーニーのためにと楽しいイベントを開催してきました!

 

ジムのイベントとしては、去年でいうと

・1月のポットラックパーティ(新年会)※写真がありませんでした...

 

・4月にお花見(BBQ)

 

・7月に夏の海でBBQ

 

・10月に広島のボディビル系選手の全国大会の壮行会(BBQ)

・12月に忘年会

と、こちらも2.3カ月に1度のイベントをさせていただきました。

 

今年も全国各地から有名選手を招いてのセミナーを開催したいと意気込んでいました。

敢えて名前は伏せますが、今まで来ていただいたことがない有名選手に来ていただく話や、

いつも来ていただいている竹本プロ&ポパイ関根さんとまた新しいことをやってみようという話があったりなかったり、、

今年のLEMON CLASSICは昨年よりも更に盛大に開催するように外部のコンサルタントを入れて計画を練ったり...

等々、色んなことを企画していました。

 

昨年から全国的にも目立つイベントをしていたおかげでいろんな方からお声かけ頂くようになり、

また皆さんにより一層楽しいものを提供できると意気込んでいたのですが、本当に残念です。

残念ですが、落ち込んでいてもしょうがないのでまた元の生活に戻れる日が来れば、企画していたもの以上のものを

みなさんにお届けできるよう努めていきたいと思います。

 

やっぱりイベントはオンラインじゃ楽しさ半減なんで、オフラインでやりたいです。

 

また最近感染者が増えてきていますが、皆さんもどうかお気を付けください。

 

イベントができるようになる日を楽しみに元気に待っていて下さい!!