今日で2周年です!

 

みなさんこんにちは。

原田です。

 

11月1日でトレーニングジムレモンは2周年を迎えました。

無事にここまでやってこれたのはレモンに関わってくださる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

 

去年の1周年の時も何かしら書いたと思いますが、2年目は1年目よりも変わったことや新しい取り組みを始めたことがたくさんあります。

まずは、ゆうと君が来てくれたことです。

11月の半ばからだったんで、ゆうと君は広島に来て1年になります。

時が経つのは早いもんで、今では絶対に欠かせないレモンの看板ボーイになってくれました。

 

大きなイベントをザっと振り返ると、

1月、2月にはそれぞれ初めての試みとなる、外部から有名人を招いてセミナーを開催。

おかげさまで、全国的な知名度も少しずつ上がってきました。

 

そして、私事ですが2月にリカさんと入籍。

歳の差19歳夫婦の出来上がりです。

 

4月からyoutube開始。

 

5月にはアリスガーデンで初めてトレーニング体験会のイベントを開催。

 

7月にクラウドファンディングで資金を集めて、

8月にその資金でLEMON CLASSICという高額賞金を出したボディビルコンテストを開催。

クラウドファンディングで資金を募っての大会開催は日本初でした。

 

9月、10月は我らがリカさんの大会三昧。

今年の成績もかなりいい成績を残しました。

 

ジムの会員さんメインのイベントとしては、12月に忘年会、1月にポットラックパーティ(新年会)、4月にBBQ、7月にBBQ、10月にBBQ。

毎回たくさんの方にご参加いただいて楽しくやらせてもらいました。

 

1年を振り返るとあっという間です。

 

去年はこの1年でもう1店舗作りたいとか言ってましたけど、それよりも色々とイベントをする方が楽しいし、

冷静に考えた結果、まだ早いということでやめました。

これからも考えているイベントがたくさんあるので、是非参加してみてください。

 

次の1年の目標は、皆さんが会員であることを誇らしく思ってもらえるようなジムにすることです。

ずいぶんふわっとした目標ですが、それに尽きます。

とりあえず一つだけ明確な目標は、LEMON CLASSICを今年よりも盛大に開催することです。

会場も賞金も昨年よりグレードアップする予定なので、お楽しみに。

 

というわけで、3年目もよろしくお願いします!