伊藤のダイエット経過報告

おはようございます!

伊藤悠斗です。

今日は僕の減量経過報告をしたいと思います! 

減量開始時の体重が約90キロ、

今朝の体重が81.5キロでトータルで8.5キロ落ちています。


減量開始当初は毎日白米3合食べて、3000キロカロリーぐらい摂ってても良い感じに絞れていってました。

 

ただそのまま停滞も無しに絞れるわけありません(笑)

ここ最近は体重変動も見た目の変化もない停滞期にしっかりと陥っておりました...

計算通りいけば何も問題はないのですが、そう簡単にいかないのがダイエットなので余裕をもつためにも6月は少し焦ってみます!

 

焦ってみますと言っても大きく食事を変えたりするわけではなくて、ちょっとした変化を加えていく感じです。


とりあえず最近取り入れたのはトレーニングの種目を1種目増やすということです。

ここで増やす種目はガッツリ重さを扱うようなものではなく、負荷は軽めで高回数という感じです。

有酸素運動の代わりっていうイメージです。

 

胸の日で言ったら一番最後に腕立て伏せを30回×3セットやってます。

これはこれでめちゃくちゃキツいんですが、筋肉がパンパンに張るし悪くはないのかなーと思ってます。

これでも変化が緩やか過ぎたら有酸素運動を取り入れてみようと思います!

できるだけやりたくないんですが...

 

 


とにかくやれるだけやってみます!

続報をお楽しみに!

というか変化を見にジム来てください!!笑