伊藤の自己紹介

 

みなさん、こんにちは!

伊藤です!

 

今日は私の自己紹介をブログのテーマにさせてもらいます。

もうジムでお会いしている方もいるでしょうし、そもそも既に2回ほどブログを書いているので、今更かよ、、、とお思いでしょうが、少しだけお付き合いください(笑)

 

遅くなりましたが、フルネームは伊藤悠斗(いとうゆうと)といいます。

ぴっちぴちの24歳です。

ニックネームは最近ではハムとかハムちゃんとか言われてます。

これはハムスターのハムでもなく、ハムストリング(太ももの裏側の筋肉)のハムでもない、

豚肉の加工品の“ハム”からきています。

気を抜くと豚のように太ってしまうことからこの名前がつきました。笑

笑い事ではないんですが、みなさん気軽に呼んでください。

 

出身は山口県で、専門学校入学からつい1か月前まで約6年間大阪に住んでいました。

たまに関西弁のイントネーションで話す時もあると思うんですが、完全にエセです。

にわかです。

恥ずかしいので気になったとしてもツッコむのはやめてくださいね(笑)

 

Lemonに来る前は広告制作会社でレタッチャーという仕事をしていました!

Photoshopを使って写真を合成したり、綺麗にしたりするのがレタッチャーです。

簡単に言ったら女子が良く使うアプリ「snow」の本格版みたいなところです。

今回のブログに貼ってある写真はお遊びで作った写真です。

これはお遊びでふざけまくってますが、こんなこともちょちょいのちょいでできちゃいます!

悪用厳禁ですね(笑)

 でかい筋肉

 

 

趣味はバイクに乗ることです。

ツーリングに行きたいんですが一人だと寂しいのでバイカーさんがいらっしゃったら声をかけてください!

みんなでツーリングに行きましょう!

広島周辺のツーリングスポット教えてください!

 

まだまだ書こうと思えば書けるんですが、これ以上書いちゃうと自分大好き野郎って思われてしまうので、この辺にしときます(笑)

まだ気になることがあれば何でも質問してください。

 

これからどうぞよろしくお願いします!