伝説のトレーナー「ミロス・シャシブ」セミナー開催!!

 

伝説のトレーナー「ミロス・シャシブ(milos sarcev)」のセミナーをレモンで行います!!

めちゃめちゃ凄いことです。

 

ミロスを知らない方のために簡単に説明すると、

IFBBプロボディビルダーとして10年以上活躍した後に、数々の選手を指導して素晴らしい成績を残している伝説のトレーナーです。

自身の選手としての成績は、出場することすら難しいミスターオリンピアに10年連続出場したり、ミスターユニバース優勝、トロントプロ優勝、カナダプロ優勝等々、数々のタイトルを持っており、ここでは紹介しきれないほどたくさんの輝かしい成績を持っています。

※ミスターオリンピアとは世界最強のマッチョを決める大会です。

 

 

ミロスの現役時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かっこいいですよね。

しかも凄いのが、55歳の今でもほとんど変わらない凄い体をしています。

気になる方は本人のInstagramをコチラから確認してください。

 

そして、伝説のトレーナーと紹介しているので、気になるのがミロスが育てた選手ですよね。

それが本当にすごいです。

ご存知の方も多いかと思いますが、日本人初のIFBBプロボディビルダー

「山岸秀匡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな画像を見たことある人も多いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロスが山岸プロを追い込んでいるシーンです。

 

他にも超有名人を指導しています。

ここでは名前だけの紹介にするので気になる方はググって写真を探してみてください。

 

以下の選手です。


・ルーチェンフイ
・ナッサーエルサンバディ
・デニスジェームズ
・ムスタファモハメド
・ビンステイラー
・トニーフリーマン
・フレックスフィラー
・クリスディム
・デニスウルフ
・ベンパクルスキ
・ジョニージャクソン
・フレックスルイス
・マーカスルール
・マークアンソニー

 

伝説的な選手から現役の凄い選手まで本当に多くの凄い選手を指導しています。

 

また、ジャイアントセットというトレーニング方法を考案したのもミロスで、トレーニング業界に多大なる影響を与えている人です。

 

そんなミロスが

日本に!

広島に!!

レモンに!!!

来ます!!!!

 

そんなミロスのパーソナルトレーニングは1時間6万円だそうです。

少し前から始まったミロス合宿は1500$(旅費別)です。

※1500$は日本円で約16万円

 

今回はセミナーなのでもっと気軽に受けることができます!

 

詳細は以下の通りです。

 

日時:10月12日(土) 13:00~15:30

場所:トレーニングジムレモン

   〒730-0041 広島県広島市中区小町7-3

内容:食事・トレーニングについて、質疑応答、物販、写真撮影、サイン会

料金:1万円(料金は当日現金でお願いします)

人数:先着50名様

※通訳がいるので英語がわからない方でも安心して参加していただけます。

 

参加の申し込み、お問い合わせはトレーニングジムレモンまでお願いします。

mail  info@gym-lemon.com

tel   082-236-9101

※申込の際はお名前フルネームと電話番号をお願いします

 

今回のセミナーは広島にあるチャンプスジムさんから頂いたお話で、座学のセミナーをお昼からレモンでさせていただくことになりました。

午前中にはチャンプスジムで別の形式のセミナーがあります。

それについては、また次の記事で紹介させていただきます。

次の記事はコチラから確認してください。