出会いがあれば別れも...

 

こんにちは!

ハムちゃんこと伊藤悠斗です。

 

最近泣いてしまうことがありました。

 

僕のパーソナルトレーニングを1年間受けてくれてたお客さんが転勤になったからです。

最後に予定していたパーソナルは仕事の関係でできなかったのですが、

お別れのあいさつに来てくれました。

別れの品ということで、ケーキとお菓子をいただきました。

長くお世話になったので、僕も何か餞別をと思い、その方の愛飲しているプロテインをプレゼントしました。

 

渡したぐらいのタイミングでその方が目に涙を溜め、声が詰まる感じだったので思わずもらい泣きしそうになりましたが、

そこはグッとこらえました。(今思えばこらえる必要はないんですけど)

お別れした後に、お礼のLINEを送ろうと今までのそのお客さんの頑張り(たまにおサボり)、成長、他愛もない会話など、

たくさんのことを思い返していると涙があふれてきました。

一応というかしっかり勤務中なのであふれる度にメッセージを考える手を止めて一息ついたりしてましたが、

ダメでしたね(笑)

 

実はそのお客さんとはゴルフコンペで同じ組だったんですが、

「広島を離れる唯一の心残りは伊藤さんのパーソナルを受けることができなくなること」

と、何回も言ってくれました。(そのお客さんは酔ってました笑)

 

もちろんパーソナルをしている以上自分の持っている力を伝えようとはしていますし、

パーソナルの時間をしっかりと満足いく時間にしている自信はありますが、

ここまで明確に言葉にしてもらえたことはなかったので、本当に嬉しかったです。

 

これから仕事をしていく中でとても励みになりました。

 

 

高村さん、お元気で!