大会が近くなってから頑張るようじゃ遅いですよ(選手向け)

 

みなさんこんにちは!

原田です。

 

去年の夏前はたくさん広島の選手の方が来られてましたけど、冬になるとめっきり見なくなりました。

大事なのは大会前よりも冬のオフシーズンです。

 

去年の夏前はポージングセミナーを開催させてもらいましたが、ポージングを見ただけでトレーニングがうまいか下手か、背中限定ですけど結構わかります。

一応お伝えはしたと思うんですけど、わかってもらえたんでしょうか。。。

反応がないのでわかりません。

良くなってくれていることを心から願います。

 

人からダメだしをされるのは、特に年下から言われるのはかなり受け入れにくいんでしょうけど、結局何がしたいのかだと思います。

今の自分のプライドを守りたいのであればそのまま人の言うことは受け入れず、そもそもそんなことを言ってくるような人がいない環境にいたほうがいいと思います。

 

現状維持は楽ですし、現状を打破しようと”もがく”のはとてもエネルギーがいります。

でももがいた結果、以前よりも更にレベルアップできた時には現状維持している人には味わえない喜びがあります。

現状維持が悪いと言っているのではなくて、こんな選択肢があるんだということを知っていただけたらと思っています。

 

今のままじゃダメだと思っている人は何かを変えるべきです。

場所、方法、取り組む時間、頻度等々。

今の状況を変えるにはざっと上げただけでも4つのアプローチの仕方があります。

どう変えたらいいかということを僕は何かアドバイスできるかもしれません。

うまくいってない若しくは、今よりも更に良くなりたいのであれば遠慮なく僕に聞きに来てください。

 

 

そろそろポージングセミナーを開始するんで特にそれにはぜひ来てください!

また来週くらいにスケジュール発表します。

 

 

今流行のフィジークの全国を本当の意味で知っているのは広島では僕だけです。

色んなしがらみは気にせず僕を頼って来てください。

 

幻の3ショット

 

広島全体のレベルが上がることを願って、僕にできることを精一杯やらせてもらいます。