新しい靴下(エアライズ)の取扱始めました!

 

新しい商品の取扱を始めました。

その名も「エアライズ

 

「エアライズ」は骨格のスペシャリストとして、美容サロンでボディケアや姿勢の指導を行う理学療法士が開発した足圧ケア靴下です。普段の生活のなかで、履くだけで美しさを保ち健康でいられる姿勢づくりを目標として開発されました。この靴下の特徴は足裏にある2ヶ所のシリコンアーチパッド。足圧が最適にコントロールされるため、ウォーキングやスポーツ時はもちろん、通勤・通学・立ち仕事の方々など、正しい姿勢を長くキープしたい方にご愛用いただいております。リニューアルした「エアライズ」バージョン2.0は機能はそのままに細部の仕上げにこだわりました。極細の糸を使用してフィット感をアップし、さらなる長時間装用をサポートしています。

 

~履くだけで6つの効果!?魔法の靴下~

足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正し顔の筋肉を刺激し、リフトアップへと導きます。

メッシュ素材なので通気性抜群!ストッキングや靴下の中にも履けます。

 

◇履くだけで6つの効果

1.リフトアップ

2.ヒップアップ

3.ウェストシェイプ

4.ダイエット

5.姿勢矯正

6.むくみ防止

 

◇エアライズを履くことで正しいに姿勢に

体の機能が低下し、重心が外側へ行っていたものを、

エアライズを履くことによって重心が親指へ行くことによって以下の効果が得られます。

・前方重心にコントロールすれば背面の筋肉が活発になり、リフトアップすることに繋がる!!

・2つのシリコンにより足首が安定し、顔・背骨・骨盤も一緒に安定する!!

 

 

と、こんな感じの商品紹介が書いてあります。

さすがに履くだけで痩せるというのはジムとしては見逃せないですが、むくみがとれるというのはかなり体感できましたし、お客様から姿勢が良くなるという声もいただき、かなりの高評価をいただいています。

 

店頭のみでの販売になりますので、興味がありましたらジムまでお越しください。