新年の目標(原田大智)

 

皆さん明けましておめでとうございます。

原田大智です。

最近変な見た目になってしまっているんですが、一応このジムのオーナーです。

 

オープンしたての頃と現在の写真の比較のツイートをしてるので是非ご覧ください(笑)

https://twitter.com/haradaman123/status/1339907819009499138?s=20

 

今年の目標についてなんですが、

トレーニングジムレモンのオーナーとして「コロナ禍を乗り切る」ということです。

厳しいご時世ですが、なんとか潰れないように経営していかないといけません。

昨年の非常事態宣言下も何とか耐えれたのは、いつもご利用いただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

当ジムの感染症対策としては、

・マスクの着用(スタッフはもちろん、お客様にもマスクの着用にご協力いただいています。)

・使用後のマシンのアルコール消毒

・こまめな換気

を行っております。

 

大きなフィットネスクラブと違って、人が密集することもありませんので

安心してご利用いただけると思います。

人が多い時間帯でも5人以上の方が同時になることはほとんどありません。

 

ジムは人の入れ替わりが激しく、時期によって会員様が増えやすかったり減りやすかったりする時期があります。

今月1月は例年だと何もしなくても新規入会が多い時期なんですけど、

コロナの影響か、チラシでキャンペーンをしたにもかかわらず全然新規のお客様が来てくれません…

どこのお店も厳しい時期ですがうちもかなり厳しい1年になりそうです。

 

もしお友達にトレーニングを始めたい方がいらっしゃったら是非お誘いください。

また、ジムには通っているけど、やり方が分からないという方がいらっしゃいましたら、

「レモンだとトレーナーがしっかり教えれくれるよ」とお声がけいただけると嬉しいです。

 

皆さまもくれぐれもお体には気を付けください。

大変なご時世ですが、何とか乗り切りましょう!