新年の目標(東将治)

こんにちは、東です。


1月も半ばが過ぎ、寒かったりちょっと暖かかったりと、体調を崩しやすそうな時期になりました。

皆様もお身体にお気をつけください。

今回は僕の今年の抱負について語ろうと思います。


ずばり、広島ボディビル選手権大会優勝です。


昨年度はコロナウイルスの関係でJBBFという団体の選手権大会は中止になり、

ゴールドジム主催のマッスルゲート等イベントは開催されましたが、

自分はボディビルの大会に出ず、ベンチプレスの大会に出ました。

そのため、去年は厳しい減量はしていなかったので、その分筋力も伸びたし成長できた実感もあります。


昨年度の広島選手権は7月開催の予定でした。

減量が間に合わなさそうで出る予定はなかったのですが、今年は8月8日開催です。

去年と同じような時期に減量を始めれば、それなりの身体に仕上げられる自信があるので、出ることを決意しました。

出るからには勝つことを意識して取り組んでいきます。


今現在、トレーニングジムレモンには歴代の広島選手権大会優勝者に送られるトロフィーが置かれていますが、

これは昨年度に皆さんご存知トレーニングジムレモン名物『部長さん』が獲得してくれたものになります。

転勤された部長の忘れ形見、これを手放すわけにはいきません。

なんとしても優勝しに行きます。

じゃないとリカさんにボコボコにされます。

責任重大です。


残念なことに8月8日はリカさんが出場する東京で開催されるジャパンオープンという大会と日程が被ってしまい。

広島選手権には僕1人で行くことになりそうです。

寂しいです。

とても寂しいのでぜひ応援に来てください。


減量は伊藤さんやリカさんと同じように2月1日から始める予定です。

頑張りますので応援よろしくお願いいたします!