本気で体を変えたい人だけ読んでください

 

今トレーニングのセミナーを毎週、ジム閉店後に行っていますが、このセミナーは今の体や大会の成績に満足出来ていないなら絶対に参加するべきです。
講師陣が若いからとか、才能があるとか骨格が…とかしょうもない言い訳はやめて、つまらないプライドは捨てて、一度来てみてください。
後悔はさせません。

実際に我々の指導を全て正直に聞いてくれている方は実践しだして1ヶ月で過去最高の成長を感じられています。
その方は会員さんで、レモンにはオープン当初から通われてましたが最初は我々の言うことは半分くらい実践しているという感じでした。

どんな業界でもそうだと思いますが、アドバイスというものは半分聞くというのは0と同じです。

100%実践しなければ意味ありません。

中途半端にやってなんとなくキツくて結果が出ないくらいなら、全くやらない方がマシです。

例えばトレーニングのアドバイスの場合、全てのトレーニングを全力でやってくださいというアドバイスを半分聞くと、半分だけ全力でやって残り半分は手を抜くということです。

もちろんそれはアドバイス通りにやっているとは言えず、いつもよりはキツいけど、結果は全然ついてこないということになってしまいます。

 

いつも参加していただいている皆様ありがとうございます。

更に厳しいことを言いますが、参加するだけでは変わりません。

全てを忠実に守って実行してみてください。

そうすれば必ず体は変わっていきます。

 

 

選手向けに書いてみましたが、結局普通にダイエットしたいとか、少し筋肉を付けたいという人にも当てはまります。

やる程度(頑張り具合)が変わるだけでやること、やるべきことは変わりません。

簡単にやるべきことを書くと、運動(トレーニング)と食事管理、適度な休養です。

これが目的によって頑張る具合が変わってくるだけです。

 

 

時間はみんな一緒です。

せっかく頑張るなら結果が出たほうがいいですよね。

やらないならやらないでいいですけど、メスを入れずに見た目を変えられるのはトレーニングしかありません。

頑張っていきましょう!

 

 

※今回は本気で変わってほしいと強く思っているために、厳しめのことを書きましたが、それぞれみなさんのペースがありますし、目標のレベルも違うので基本的にはやることは強要しませんし、お客様それぞれのやる気に対して応えていくスタンスです。