減量スタート(東将治ver.)

みなさん、こんにちは!

新しくスタッフになった東です!

3月ももうそろそろ終わり、4月になろうとしてますね。

僕は9〜10月の大会に向けて減量を3月の初めから始めております!


今年は減量期間は7ヶ月ちょっと、ここ4年間は毎年8ヶ月間行っていたので、少し短いとはいえ長い旅の始まりです。

とりあえずスタート体重3/3時点では100kgです。

今年は、
10/10 日本クラシックボディビル選手権大会 180cm超級
10/11 日本ジュニアボディビル選手権大会

に出る予定です。気が向いたら9/20のオールジャパンメンズフィジーク 23歳以下172cm超級にも出ようかなと思っています。

コロナウイルスの関係でオリンピックが延期になってしまい、JOCの参加団体であるJBBF(僕や原田さんリカさんハムちゃんが出ていたボディビル団体)は今年大会を開催できるのか、その辺の見通しがわからないので不安な部分もありますが、とりあえず上の大会を目標に減量していきます。

おおよその目標は80kg前後の予定です。

20kgの減量ですが、まぁ毎年なんとかなっているので、今年もなんとかします!笑


転職&引越しの関係で減量を始めたばかりの頃は、食事等が安定せずに割と美味しいものを食べちゃっていたのですが、

3/25現在の朝の体重は97kgと、減量3週間ちょっとで-3kgという感じで、まずまずな結果を今のところ出せております。


気を抜かずに続けていこうと思います。


3/29はジムでお花見をするので、その時はチートデイということにしていっぱい食べる予定です!

夏に向けて身体を絞りたいという人はたくさんいると思いますが、ダイエットを始めるなら今がチャンスです!まだ間に合います!一緒に頑張りましょう!


経過報告をお楽しみに!

 

現在の写真を載せておきます。