肩のトレーニングセミナーでした


日曜日は肩のトレーニングセミナーを行いました。

3名の参加でしたが、そのうち2名は前回も肩のトレーニングセミナーに参加された方でした。

そしてその2人は何故来られたかと言うと、だんだん分かってきたけど、まだ全然完璧ではないから見て欲しいという理由でした。

そして今回でだいぶ納得がいくくらい肩のトレーニングをマスターされました。
毎回グングン上達しています。



またありがたい感想を頂いたのでご紹介しておきます。

「ここに来てから、減量中なのに自分で分かるくらい明らかにデカくなってる。」
「みんな来た方がいいのにとは思うけど、人数が少なくてめっちゃ指導してもらえて嬉しい(笑)」

ここに来てからデカくなったと言ってくださる方は、大会にも出られていて毎回上位入賞されてるんですが、それでもまだまだ修正するところがたくさんあって、まだまだ成長できるという事です。


そして今回初めて肩のトレーニングセミナーに参加された方は、正直とてもトレーニングが下手クソでした。
しかしこれは裏を返せばまだまだ伸び代があるという事です。

いち早く正しい方法を身につけて成長しましょう!

意識や目標が高いから選手になりますし、選手になってそこそこのいい成績を残せても向上心を忘れないからこうやって勉強には時間もお金も惜しまず来られます。

そういう方には特にこちらも全力でお応えしています。

次回は
11月10日が脚(カーフ)
11月11日が背中
です!

フィジークの選手にとっても脚のトレーニングはとても重要です。
セミナーでは何故脚のトレーニングが重要かと言う話をさせていただきます!

たくさんのお越しをお待ちしております。


#フィジークは脚