英会話教室始めます

 

みなさんこんにちは。原田です。

久しぶりのブログになってしまいました。

最近の出来事はまた徐々にアップしていきますね。

 

 

タイトルの通り、ちょっと実験的にゆるーく英会話教室を始めます。

唐突ですけど、僕、英語喋りたいんですよね。

で、

ちゃんとやるには英会話教室のことをちゃんと告知して先生にお金を払って、

他の人も巻き込んでしまえばいいんだと思って、今ブログを書いている次第です。

 

先生は知り合いの大学3年生「可知」くんです。

日本語、英語を話せるバイリンガルです。

しかも爽やか高身長イケメン!(2019年広島市立大学ベストボディチャンピオンでもあります!!!)

 

 

僕のわがままから始まる英会話教室ですけど、

英語を喋れるようになりたいなと思っている人は少なくないんじゃないでしょうか?

 

というわけで、僕以外の生徒を募ります。(ハムちゃん&リカさんも参加予定です)

多くなり過ぎても、それぞれのレベルが違い過ぎてもみんなのためにならないので、

今のところここでの募集は3名までとします。

 

詳細は以下の通りです。

参加されたい方はスタッフまでお願いします。

 

日時:毎週土曜日朝9時から1時間

参加費:1,000円(実験的なので今は超お安い価格設定です)

持ち物:特に無し

場所:ジム近くの部屋(5分前にジムに集合してもらって案内します)

※実験的なので参加はジムの会員様限定とさせていただきます

第1回は明後日の2月15日(土)9:00~

 

 

ちなみにハムちゃんは20歳のときにアメリカに1年間語学留学に言ってたので(僕からすると)ある程度喋れるのですが、

本人的には普段全然喋らないから段々忘れてくるみたいで、彼もしっかり英語レッスンを頑張りたいみたいです。

とりあえず我々は、9月の中旬に研修旅行としてラスベガスで行われる世界最大のボディビルコンテスト「ミスターオリンピア」の観戦に行くので、

その時に少しでも喋れたら楽しいなという思いもあります。

 

何か目標があると楽しいですよね!

英会話仲間が増えるのを楽しみにしてます。