鬼滅の刃の次にくる漫画

 

みなさんこんにちは。東です。


月が変わって2月になりました。

寒い日もあれば暖かい日もあった1月でしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は基本的にいつもと変わらず休日は家に引きこもっていました。YouTubeとアマプラ三昧でした。

あと会員様のお家でスマブラさせていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


さて、話はガラッと変わるんですが、去年は空前の鬼滅の刃ブームがきましたね。

もともとオタクなので、アニメも漫画もそれなりに見るのですが、ジャンプなどの王道作品はあまり見ていませんでした。

ですが、鬼滅の刃は久々に王道作品の中でも見てみるととても面白かったです!

ネタバレ等はしたくないので見てない人はこのビッグウェーブに乗ってください!


そして今回は、鬼滅の刃に続くであろう最近話題の漫画について紹介します。


それが「呪術廻戦」です!


鬼滅の刃と同じくジャンプ作品なのですが、王道の要素もしっかりありながら、

ジャンプ作品にしてはちょっとダークな内容の作品になっています。

内容としては、普通に生活していた高校生が突如呪いに襲われ...というストーリーになります。

タイトル通り、主人公や仲間たちが「呪術」を用いて戦う作品です。


トレーニングジムレモンには呪術廻戦が0〜13巻まであります!

1〜13までは会員様に寄贈していただきました!

ありがとうございます!

本棚の左奥にございますので、ジムに立ち寄った際は是非見てみてくださいね!