4月になりましたね

 

こんにちは、トレーニングジムレモンです。

 

寒かった冬が過ぎて桜も散り、本格的に春がやってきました。

そろそろアウターとはおさらばできるかもしれません。

 

とはいえ夜は時々冷えますので、油断は禁物です。

皆様風邪などひかれないようにご注意ください。

 


ここからはご報告になります。

 

3/28(日)に中央公園の川沿いにてお花見BBQを行いました。

 

お花見の週は晴天続きの一週間だったのにもかかわらず、

なんと3/28この日だけ降水確率100%という最悪のお天気。

 

前日のお昼ごろに天気予報が変わり午後から雨が止む予定ということで、

BBQを行うことにして、12時開始の予定を13時開始に変更させていただき、食材等を買いに行きました。

 

当日は朝から土砂降りの大雨のため、本当に開催できるのかどうか不安でしたが、

急遽、大きなテントを買いに行き、なんとか開催できるようにしました。

元から持っていたテントの中で火おこしをし、土砂降りの中ご参加いただいた皆様と一緒に準備しました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

最終的には14時半ごろに雨が止み、あいにくの天気でお足元の悪い中、

それでもたくさんの会員様に集まっていただけました。


そのことがとても嬉しく、そしてとても楽しいお花見になりました!

 

会員様にとっても楽しいお花見になっていれば嬉しいです。

集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。


夏頃にもまたBBQを行うと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!