before after ~100kgから80kgへの20kg減~

タイトルで興味を持っていただけましたでしょうか?

 

タイトルはオーナー原田の今年の体重の変化です。

今年の2月に100kgだった体重を先日行われた大会(92日)に向けて80kgまで減量しました。(実際は78kgまで減ったので22kg減でした)

 

HPやチラシにも書いているので嘘ではないと言うことを証明しておこうと思い、冬に100kgまで増やしてみました。

 

beforeの写真がこちらになります。

 

 

100kgは筋肉があってもさすがにおデブちゃんですね・・・

 

2月から9月までの7か月間の減量となりました。

afterの写真がこちらになります。

顔も体も別人ですね。笑

 

個人的・選手的には満足のいく絞りではないですが

トレーナーとしての最低限はクリアできていると思います。

 

 

こんなことを毎年のようにしています。

無理に落としたわけではないのでストレスで爆食いすることがないので

リバウンドもしません。

増やすことも減らすことも、キープすることもできます。

体重は自由自在です。

筋肉がありすぎて理想とは違うと思えばトレーニングをせずに食事を減らせば筋肉も

簡単に減らすこともできます。

(原田個人的には筋肉を減らしたいなんて考えたこともありませんが・・・笑)

 

一応100kgに増やした理由としては、大会で勝つために重さを持って、

更に筋肉を大きくしようという目的があったからです。

 

結果、体重を増やしすぎてもあまりいいことがなかったので、

今年はあまり増やさないようにしてみようと思います。

大会から10日ほどたった現在は80~82kgの間を推移しています。 

 

こんな感じでダイエット方法や、増量の方法は知っていますので

なんでも任せてください。

 

方法やモチベーションの保ち方等々ボディメイクに必要なことは指導させていただけます。

 

 

 

結局ほとんどの方が聞くだけ聞いて実行しませんけど、、、笑

 

レモンのスタッフは自信を持ってボディメイクの方法を伝えることができますので、信頼していただきたいです。

 

テレビの言うことは話半分くらいに聞いてください。

テレビはみなさんの健康よりも視聴率のために番組を作っています。

 

私たちは、お客様の結果のためにお話をしています。

だから毎月何十万円もかかるパーソナルジムが流行っている中で

このような月額制のジムを運営しています。

本気で多くの人のボディメイクに役立ちたいと言う思いからです。

 

知識のレベルも他のジムと比べてみてほしいです。

それくらい自信があります。

 

こんなことを言うのはダサいということは百も承知です。

ですが、お客様から高額な某有名パーソナルジムに通っていたときの話を聞くことが多々あり、

みなさん結局何をしていいかわからないという状況だということを知って驚いたため

このように書かせていただきました。

トレーナーに聞いてもはっきりとした答えを出してくれないみたいです。

 

何もせずに楽して痩せる方法はありません。

飲むだけで痩せる薬というものもこの世には存在しますが、

体重が減る代わりに体へのダメージが大きすぎるので絶対におすすめできません。

 

理想の体のためには自分が頑張るしかないです。

 

私たちを信じて実行してみてください。

 

ちょっと熱く語ってしまいました。