「ミロス・シャシブ」のパーソナルトレーニングが受けられる!?

 

昨日の記事で「伝説のトレーナー「ミロス・シャシブ」セミナー開催!!」という内容をアップしました。

 

おかげさまで大変反響をいただきまして、既に空きが残り僅かとなっております。

今までセミナーを主催してきた中で一番埋まるのが早く、明日中には埋まってしまうかもしれませんので悩んでいる方はお早めに。

 

そして今回のセミナー、前回の記事の最後にも書かせていただきましたが、

実は2部制だったということをお知らせさせていただきます!!

 

このセミナー、元々はチャンプスジムさんが受けたものです。

チャンプスジムさんが、せっかくだから色んな人にセミナーを受けてもらいたいということで、

午後の部をレモンでさせていただくことになりました。

 

そして、気になる午前の部の内容ですが、

チャンプスジムにて、ミロスによるパーソナルトレーニングを行います!

これは先着3名様までで、1時間2万円となっております

 

が、

 

既に埋まっております。

 

というのもこれは2週間ほど前に、既にチャンプスジムさんが告知をしていたのでそこにいち早く気づいた人が申し込んだというわけです。

(これを書いている私、原田が申し込んだのが1番乗りでした。告知しているSNSをいち早く見つけて5分以内に申し込んだのでせこいコネとか使ってません!だから叩かないでください。笑

申し込んだ後に合同セミナーにしないかとお声かけ頂きました。)

 

そして、それを見学するという内容をなんとなんと破格の

3,000円で行います!

こちらも物販・写真撮影・サイン会を行います。

 

詳細は以下の通りです。

 

日時:10月12日(土) 10:00~11:30

場所:チャンプスジム 段原店

   〒732-0814広島県広島市南区段原南1-10-22

内容:パーソナルトレーニングの見学、物販、写真撮影、サイン会

料金:3,000円(料金は当日現金でお願いします)

人数:先着30名様

※通訳がいるので英語がわからない方でも安心して参加していただけます。

 

ちなみにパーソナルを受けるのは原田大智と、田中直樹さんという先日行われたBEEF SASAKI CLASSICであのエドワード加藤選手と同じ階級で2位になった広島の選手と他1名です。

ミロスのパーソナルを見れることに大変な価値があるのはもちろんですが、全国区の選手のトレーニングを見れるというのもかなり付加価値があるのではないのでしょうか。

 

また、トレーニングジムレモンとチャンプスジムは約2km離れており、徒歩だと30分、車だと10分くらいのところにあります。

10時からチャンプスジムでパーソナルを見て、13時からレモンでセミナーを受けるというのもありだと思います。(午前は11:30に終わって午後は13時からなんで、移動してご飯食べればちょうどいい時間になります。)

チャンプスジムはなかなか見かけない面白いマシンもたくさんあるので、ミロスのパーソナルが無くても行く価値ありまくりのジムとなっています。

 

受付はレモンで行いますので、問い合わせ、申し込みは以下の連絡先にお願いします。

mail  info@gym-lemon.com

tel   082-236-9101

※申込の際はお名前フルネームと電話番号をお願いします

 

最後にチャンプスジムさんのご紹介をさせていただきます。

先ほどは省略しましたが、こんなすごいセミナーを開催できるのはチャンプスジムさんのおかげです。

では、なぜチャンプスジムさんが開催できるかと言うと、

チャンプスジムが凄いからです!

これに尽きます。

詳しく言うと長くなってしまうのでチャンプスジムのHPに少しだけ今回の経緯が書いてあるので興味ある方は読んでみてください。

コチラからどうぞ

僕(原田)は読むと本当に泣けてきます。