コンプレフロスセミナーを開催します!

 

コンプレフロスセミナーをレモンにて開催します。

詳細は以下のとおりです。

 

日時:4月21日(日)11:30~13:00

場所:トレーニングジムレモン 広島市中区小町7-3

内容:「出張 COMPRE Floss トライアル」

持参物:運動しやすい服装(できるだけ肌に密着したインナーなど)、筆記用具

定員:30名

 

 

コンプレフロス

コンプレフロスって何??

コンプレフロスとは天然ゴム製のバンドを身体に巻き付けて圧迫し、その状態で自動運動や他動運動を行うことで、関節可動域の増加や、動作時の違和感を緩和する効果が期待できるコンディショニングツールです。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

 

こんな人にオススメ!

→関節が痛い人、違和感を感じている人、筋肉の動きが悪いと感じている人、トレーナーをされている方におすすめです。

コンプレフロス

 

 

セミナーの詳しい内容は、以下のとおりです。

・製品の紹介

・コンプレフロスの理論

・コンプレフロスの巻き方

・実技、体験

・質疑応答、販売会

 

 

セミナー参加の申込はコチラからお願いします。

今回は開催されるサンクトジャパン様へ直接申し込んでいただくようになります。

大阪よりも西での開催は初となります。貴重な地方開催となりますので近隣の方はご参加ください。

定員となり次第締め切らせていただきますので参加される方はお早目の申し込みをよろしくお願い致します。

 

セミナー開催に伴い、4月21日(日)はジムの営業は13:30~21:00とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご了承のほどよろしくお願い致します。