セミナー料金について!

みなさんこんにちは。

原田です。

 

竹本直人IFBBプロをせっかく東京からお呼びしてセミナー(しかも今回が初のセミナー)を開催するからには、盛大に開催したいと思っているので、僕も色んな人にお声かけさせていただいています。

 

すると「10,000円か~。高いっすね!」と言われることが少なくないです。

そう言われる方はIFBBプロのすごさをご存知ないから高いと感じてしまうのだと思います。

知らないものは仕方ないですし、訳分からないものに10,000円は高いと思います。

僕も「めちゃくちゃ有名な陶芸家の作った壺が10,000円で売られることなんてないですよ!こんなチャンスなかなかないですよ!」と言われてもピンときませんし、全く価値が分からないので買いません。

でも、しっかりと説明を受けて、10,000円以上の価値があることが分かれば買います。

ルイヴィトンの本物のバッグが10,000円なら絶対に買います。

というのも、ルイヴィトンの本物のバックが何十万もするということをもともと知ってるので10,000円なら迷わず買います。

 

 

 

価値が分からないからなんとなく響きだけで「10,000円は高い!」と言ってしまうのではないでしょうか。

 

 

というわけで今日は、竹本直人IFBBプロのセミナーが2時間10,000円は安い!と思ってもらえるようなことを書いていきます。

竹本直人

竹本プロは現在、東京は青山のRexerという超オシャレな高級ジムにトレーナーとして勤務されています。

ジム 外観

RexerはHPを見てもらったらわかりますが、ビジター(1回のみの利用)がないのでフラッと会いに行けません。

入会するのもなかなか高級です。(入会金と1ヶ月分の会費を合わせると安いプランで60,000円くらいします。)

それからまた竹本プロを指名してパーソナルでひたすらお話を聞くというのはなかなかハードルが高いですし、パーソナルは基本1時間です。

しかし今回のセミナーは2時間もあります。

 

 

今書いた勤務地の話だけでも十分、竹本プロの価値が分かっていただけたと思いますが、こんなもんじゃないです。

そもそもなぜそんな素晴らしいジムでトレーナーとして活動されているかというと、竹本プロがすごいからです。

何がどうすごいかというと写真を見てもらえればわかると思いますが、体が半端ないです。

僕もでかいと言ってもらえますが、もう比べものになりません。

僕の2周りはでかくて、僕がトレーニングしてない人のように見えます。

身長も相まって本当に超でかいです。見るだけでも余裕でセミナー代以上の価値あります。

竹本直人

この写真よりももっともっとでかいんですが伝わりきらないのが悔しいです。

 

 

これは最近の写真です。

最早でかすぎて怖いです。

 

 

そして、やっぱり何と言っても竹本プロの価値は”IFBBプロ”であるということです。

レモンのトレーナーの僕やリカさんは全国大会でトップクラスの成績を残していますが、アマチュアです。

最近よくテレビで見かけるフィットネスビキニの女王、安井友梨さんも日本では絶対王者ですが、アマチュアです。

またIFBBとは団体の名前なんですが、IFBB以外の他の団体のプロの選手なら他にも何人か日本人でいるのですが、IFBBと比べるとレベルが違います。

ちょっと言い方悪いかもしれませんが、サッカーでいうとJ1とJ3くらい違います。

 

プロになるためには、国内はもちろん、世界でも勝たないといけません。

ここで言う、”勝つ”というのは”優勝する”という意味です。

竹本プロは昨年の9月にアメリカのロサンゼルスで開催された世界最高の肉体を競う大会で階級優勝して、各階級の優勝者で競うところでも準優勝という日本人最高順位を獲得されてプロになりました!

 

このプロというのがどれだけすごいことかというと、日本人男性でIFBBプロはこれまでにたった1人しかいませんでした。

それもフィジークではなくてボディビルで、その人がプロになったのは15年くらい前になります。

プロという存在だけで、それだけ貴重なんです。

 

 

そしてフィジークでプロになったのは竹本プロが日本人で初です。

ロサンゼルスの大会には他にも、日本の絶対王者や、日本では同じ階級で勝てなかった人たちも出場していましたが、その人たちに勝ってのプロカードゲットです。

今フィジークという競技が世界的に流行っていますが、日本の頂点は竹本直人IFBBプロだということを認めない人はいないでしょう。

 

 

そんな竹本プロが10,000円で2時間も語ってくれます。

1部では先ほど書いたプロになることになった大会での話も語っていただきます。

そもそも大会に出場するために単身、アメリカに行ってますからね!

プロになる前だし、誰も旅費は出してくれません。

同じ大会に出場する他の日本人選手達は、日本では自分よりも成績のいい選手ばかりです。

そんな状況でどういう心境で大会に臨んだのでしょうか?

そこで日本人最高位を手にした気持ちはどんなものだったのでしょうか?

 

その経験を聞けるなんて本当に貴重です。

 

僕はめちゃくちゃ楽しみです。そりゃこれだけ書いてるんですから楽しみに決まってますよね笑

 

普段の食事もトレーニングも全てが気になります。

それをこのセミナーで全て聞けます。

僕なら仕事を休むのは当たり前、どこに住んでいても竹本直人IFBBプロの初セミナーは絶対に参加します。

 

 

東京に行くには時間もお金もかかりますが、今回はわざわざセミナーのために広島に来てくれます。

 

1月19日に50名満員のセミナーを行ってくださった、sho_fitnessさんも竹本直人IFBBプロのセミナーに参加されます。

shoさんも価値がわかるから即決されました。

 

こんなチャンスを逃さないようにしてください!

 

 

更に!

今回はポパイ関根というすごい人も竹本直人IFBBプロと一緒に対談形式でセミナーをしてくれます!

次回の僕のブログの番にポパイ関根さんの魅力を語ります。

お楽しみに。

 

ご予約お問い合わせはトレーニングジムレモンまでお願いします。

℡:082-236-9101

mail:info@gym-lemon.com