ポパイ関根の魅力

 

皆さんこんばんは。

ハム伊藤です!

 

原田さんが2月17日にセミナーをされる竹本直人IFBBプロの魅力をたくさん語ったので、今日は大阪時代に関根さんと仲良くしてもらっていた僕がポパイ関根さんの魅力を熱く語っていきます。

ポパイ関根

ポパイ関根のポパイって何?

そう思われる方も多くいるでしょう!

そう!答えは、ポパイのように太い腕からきています!

そのまんまです。

 

あの腕が関根さんのトレードマークです。

関根さんのトレーニングはとてもハードであんな腕になるのも納得のトレーニングをしています。

インクラインダンベルカールを40kgでします。意味わかりません。

僕は24kgが限界です。(これでも強い方です)

 

関根さんと僕の初めての出会いは、大阪のゴールドジム梅田のフリーウェイトコーナーです。

いきなりあの馬鹿でかい関根さんに声を変えられて

「若くてでかい人に声かけてるんだよ。」

と言われました。

ポパイ関根

あんな人に声かけられたらビビります。

でかいって言われたことを喜ぶよりも、怖さが勝ちました。

 

でも怖かったのはその初対面の時だけで、いつも元気で面白い関根さんのおかげでいつもトレーニングが楽しかったです。

関根さんが関東に帰っても「ポパイ関根の会」は定期的に開催させてもらってました。

関根さんが関東に帰ってからは大阪中の人が悲しんでいました。それくらいみんなから愛されていました。

 

 

僕と関根さんの出会いの話(一部妄想の可能性有)はこれくらいにしておいて、関根さんの魅力は馬鹿でかい筋肉(特に腕)以外にもあるんです。

それは面白さです。

面白さと言うと、そんなの俺の友達の方が面白いし!とか言うんでしょ!

関根さんには勝てませんよ!

どれだけ面白いかというのは文字では伝えられないんで関根さんのTwitterの固定ツイートの動画をこちらから見てください。

これでどんな人か分かると思います。

 

エピソードトークに夢中で大事なことを言うのを忘れていましたが、関根さんの上腕囲は50cmを超えています!

50cmってめっちゃやばいんですよ!

50cmっていうと女性の足周りくらいあります。

 

僕は45cmということをこの前の記事で書いたんですが、これでも結構太い方です。

結構太い僕よりも5cmも太いんです。

腕の5cmってだいぶ違います。分かりますよね?伝わってますよね?

 

これまた文字で伝えるのはこれが限界です。

気になった方は生で見に来てください。

 

僕と同じく減量は少し苦手みたいで、、、大会の結果は伏せておきます(笑)

減量の話は竹本直人IFBBプロがしてくれるので大丈夫でしょう!

 

以上です!