note始めました。


みなさんこんばんは!

原田です。

 

早いもんで今日から2月ですね。

1月2月3月は早いといいますが、皆さんは1月はどうでしたか?

新年の目標を何か立てられましたでしょうか。

 

僕の今年の目標は、何にしようかな~と考えていたら1月が終わっていました。笑

 

今年はジム的には毎月何かしらイベントができたら楽しいなーと思っているところで、

1月にはsho_fitnessさんのセミナーが大成功で終わり、今月の17日にはIFBBプロ竹本直人さん&ポパイ関根さんのセミナーがあります。

じゃあ3月もなんかしようかなと思って、だったら4月も5月もなんかして、、、だったら毎月やったら楽しいんじゃないかと思いました。

4月は前書いた通り、お花見をします。日程は4月6日(土)の12時からにしようかなと思っています。

まだ確定ではないですが、ほぼ変わらないと思います。

 

で、3月はパルコの前の公園、アリスガーデンで何かジムとしてイベントしたら面白いんじゃないかなと現在企画中です。

ベンチプレス大会とか、プロテイン配るとか何かしらしようと思っています。

いざやるってなったらぜひ参加してください。

 

5月はパセーラの地下広場、中央広場でなんかやっても面白そうですよね!

 

なんか面白い考えがある人、教えてください!

 

とまあ、最近はYoutubeも始めてブログもちゃんと書き出して、いろいろやってます。

さっき閉店後にYoutube用の動画を撮影して、今終わったところです。

チラシもまた今月中に変なやつを配るんで、自宅のポストに入っていたら温かい目で見守っててください。

 

そして僕個人としては、最近流行りのnoteを書きました。

内容はこのジム(Lemon)ができるまでの話を赤裸々に書き綴っています。

前に自己紹介でちょろっと書いたように順風満帆ではなかったので、物語としては面白い仕上がりになっているんじゃないかと思います。

これからジムをつくりたい人にとっても参考になる内容に仕上げました。

文字数も約30,000字あるんでかなり読み応えがあると思います。

Twitterで宣伝したところ、現在30冊売れているところです。

 

良かったらコチラから読んでみてください。

https://note.mu/haradaman/n/ne7248e26d442

 

感想もいくつか送っていただいているのですが、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで結局、noteの宣伝なんですけど、これからもたくさん楽しいことをするつもりだから期待していてくださいということでした!